スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンセリング①

こんにちは、つるべです!!今日で術後11日目になります。植毛部は毎日、漠然と見てるだけでは変化に気付きにくいですが、毎日撮っている写真を見比べると違いが良く分かりますね。


カウンセリング室で医師との対面です。イ・デヒ先生の風貌はMOTENクリニックのHPに写真は載っていますが、優しそうな雰囲気の方でした。部屋にはPCのモニタがあり、術後の画像などを見せてもらいながらカウンセリングが進められていきます。先生は今まで2000人以上の自毛植毛手術の経験があるそうです。

日本にいるときにメール画像でも診断はしてもらっていたのですが、つるべはM字ハゲというよりはU字ハゲで、剃りこみ部分がてっぺんでつながる寸前の状態だとのことでした。近い将来のハゲ進行を考えると、丸刈りにしてしまって頭頂部も植えてしまったほうが良いとの診断でした。
先生に、「後頭部刈り上げにしてM字だけ植えるか、丸刈りにしてM字と頭頂部も植えるか、どちらか選んで下さい、つるべサン。」つるべは尋ねられました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

つるべ

Author:つるべ
2014年2月に韓国で自毛植毛(FUE)してきました!!
生えてこなかったら笑ってやって下さい!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。